銀座カラーのキャンペーンは併用できる?最大割引する方法を調査!


銀座カラーでは2019年4月から脱毛料金がガラッと変わり、2019年の12月下旬には全身脱毛8ヵ月卒業プラン(6回完了+1年間メンテナンス付)に一本化されました。それに伴い銀座カラーではキャンペーンの内容や割引金額などもガラッと変わったようですが、銀座カラーの公式サイトを見てもどの割引キャンペーンが併用できるのか分からないようです。
「銀座カラーで実施中のキャンペーンが知りたい!」「割引キャンペーンの併用はできるの?」そんな声にお応えすべく、美的先輩が銀座カラーで現在実施しているのりかえ割、ペア割、脱毛学割、おともだち紹介などの割引キャンペーンや、併用可能な割引キャンペーンを紹介します。キャンペーン併用で最大割引する方法についても調査しているので、銀座カラーでお得に脱毛したい方はぜひ参考にしてください。

 

 

【目次】
1 銀座カラーの割引キャンペーンと適用条件
銀座カラーのりかえ割キャンペーン
銀座カラーペア割キャンペーン
銀座カラー脱毛学割キャンペーン
銀座カラーお友達紹介キャンペーン

 

2 銀座カラーの割引キャンペーンは併用できる?
銀座カラー併用できない割引キャンペーン
銀座カラー併用できる割引キャンペーン

 

3 銀座カラーの割引キャンペーンで最大割引する方法

 

4 銀座カラーのお支払いキャンペーンと適用条件

 

5 銀座カラーのキャンペーン実施期間

 

6 銀座カラーキャンペーン併用で最大割引する方法-まとめ-

 

 

 

銀座カラーの割引キャンペーンと適用条件

銀座カラーの脱毛料金が割引になるキャンペーンを紹介するから、割引キャンペーンの内容と適用になる条件をしっかりチェックして、お得に銀座カラーで脱毛するのよ。

 

銀座カラーのりかえ割キャンペーン


銀座カラーの「のりかえ割キャンペーン」は、他の脱毛サロンから銀座カラーに乗り換えた人を対象としたキャンペーンよ。

 

銀座カラーの「のりかえ割」は、他の脱毛サロンに通っていた人が銀座カラーで契約すると10,000円も安くなるキャンペーンで、「のりかえ割」の適用条件は、他の脱毛サロンの会員証を契約時に提出するだけでOKだから、銀座カラーの無料カウンセリングに行くときには会員証を忘れずに持っていくといいわ。

 

銀座カラーの無料カウンセリングにとりあえず話だけ聞きに行くという人も、カウンセリング中に気が変わって契約することもあるから、他の脱毛サロンの会員証がある人は念のため持っていくことをおすすめするわ。

 

のりかえ割の適用条件

 

・銀座カラーが初めての人
・他の脱毛サロンから銀座カラーに乗り換える人
・他の脱毛サロンの会員証を持っている人

 

>>他の脱毛サロンから乗り換えるとお得!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーペア割キャンペーン


銀座カラーの「ペア割」は、銀座カラーに2人で無料カウンセリングに行くと、合計20,000円(それぞれ10,000円ずつ)が契約時に割引になるキャンペーンで、「ペア割」の適用条件は、2人とも銀座カラーに行くのが初めてで、無料カウンセリングの時に2人とも新規契約した場合に限るわ。

 

どちらか片方が契約しない場合は適用されないから、ペア割のキャンペーンを利用したいなら銀座カラーで脱毛したい友達やご家族を誘うといいわね。

 

また、ペア割キャンペーンは3人でも利用できるから、銀座カラーで脱毛したい友達がいたら予定を合わせて無料カウンセリングに行くのがおすすめよ。

 

ペア割の適用条件

 

・2人(3人)とも銀座カラーが初めての人
・カウンセリング時に全員が新規契約をする

 

>>2人以上で契約するとお得に脱毛できる銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー脱毛学割キャンペーン


銀座カラーの「脱毛学割キャンペーン」は、16歳以上で生理が2回以上きている学生が対象のキャンペーンになるわ。

 

銀座カラーの「脱毛学割」は、学生であれば高校生でも専門学生でも大学生でも学生証を提示するだけで契約時に10,000円も安くなるキャンペーンで、「脱毛学割」の適用条件は、銀座カラーが初めての16歳以上の学生だったら年齢に関係なく利用できるから、無料カウンセリングの時に学生証を持っていくといいわよ。

 

初回の契約時に学生であれば、卒業後も有効期限は続くから今年卒業するという学生さんは、今が銀座カラーで脱毛を始めるチャンスよ!

 

脱毛学割の適用条件

 

・銀座カラーが初めての人
・16歳以上で生理が2回以上きている学生
・学生証を持っている人

 

>>学生の今がチャンス!脱毛学割がある銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

 銀座カラーお友達紹介キャンペーン


銀座カラーの「おともだち紹介キャンペーン」は、銀座カラー会員の紹介で入会した人が対象のキャンペーンよ。

 

銀座カラーの「おともだち紹介」は、お友達の紹介で入会すると契約金から10,000円割引きになるキャンペーンで、紹介した銀座カラー会員にも15,000円分のギフトカードがプレゼントになるわ。

 

「おともだち紹介」の適用条件は、銀座カラー会員からもらった「紹介券」またはメールやLINEで届いた「ご紹介メール画面」を持って無料カウンセリングに行って契約すると紹介成立になり、紹介された人だけでなく紹介した人もお得なキャンペーンね。

 

銀座カラーで脱毛しているお友達がいる人は、紹介してもらうとお得に脱毛を始めることができるチャンスよ。

 

おともだち紹介の適用条件

 

・銀座カラーが初めての人
・銀座カラー会員の友達がいる人
・「紹介券」またはメールやLINEに届いた「ご紹介メール画面」を持っている人

 

>>お友達の紹介でお得に脱毛が始められる銀座カラー公式サイトはこちら

 

 


銀座カラーの割引キャンペーンの内容と適用条件は分かったかしら?

 

銀座カラーでは2019年4月から脱毛料金がガラッと変わり、2019年の12月下旬には全身脱毛8ヵ月卒業プラン(6回完了+1年間メンテナンス付)に一本化されて脱毛料金がグッと安くなったから、どのキャンペーンを利用しても割引金額は変わることなく一律10,000円のようね。

 

自分がどのキャンペーンの対象になって適用条件を満たしているかを確認して、銀座カラーでお得に脱毛を始めてみてはいかがかしら。

 

また、割引キャンペーン以外にもカウンセリング当日限定の割引やお得な特典があることもあるみたいだから、銀座カラーの脱毛が気になったらまずは無料カウンセリングに行くことをおすすめするわ。

 

銀座カラーの公式サイトはこちら
>>お得な割引キャンペーンが盛り沢山!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

 

銀座カラーの割引キャンペーンは併用できる?

銀座カラーの割引キャンペーンは豊富だから、いくつかのキャンペーンが当てはまるという人も多いんじゃないかしら?

 

いくつかの割引キャンペーンが当てはまる人は、割引キャンペーンが併用できるか気になるところだけど、銀座カラーの公式サイトの割引キャンペーンのページを見ると、どのキャンペーンのページにも「割引は併用できない場合がございます。」と書いてあるわ。

 

併用できない場合があるということは、併用できる場合もあるってことよね!!

 

そこで、美的先輩が銀座カラーの併用できない割引キャンペーンと併用できる割引キャンペーンについてまとめてみたから参考にするといいわ。

 

 

銀座カラー併用できないキャンペーン


銀座カラーの割引キャンペーンは豊富だから、いくつかのキャンペーンが当てはまるという人も多いんじゃないかしら?

 

いくつかの割引キャンペーンが当てはまる人は、割引キャンペーンが併用できるか気になるところだけど、銀座カラーの公式サイトの割引キャンペーンのページを見ると、どのキャンペーンのページにも「割引は併用できない場合がございます。」と書いてあるわ。

 

併用できない場合があるということは、併用できる場合もあるってことよね!!

 

そこで、美的先輩が銀座カラーの併用できない割引キャンペーンと併用できる割引キャンペーンについてまとめてみたから参考にするといいわ。

 

 

銀座カラーの併用できる割引キャンペーン

実は、銀座カラーでは「おともだち紹介」の割引キャンペーンは、「のりかえ割」「ペア割」「脱毛学割」との組み合わせは全てOKなのよ。

 

要するに「おともだち紹介+のりかえ割」「おともだち紹介+ペア割」「おともだち紹介+脱毛学割」の組み合わせだったら併用可能ってことになるわね。

 


だから、既に銀座カラーで脱毛を始めている銀座カラーの会員のお友達がいるという人はラッキーよ!!

 

お友達から「紹介券」をもらうか「ご紹介メール」をメールやLINEで送ってもらって、割引キャンペーンを上手に併用して銀座カラーで脱毛を始めるといいわ。

 

銀座カラーで併用可能な割引キャンペーン

 

・おともだち紹介+のりかえ割
・おともだち紹介+ペア割
・おともだち紹介+脱毛学割

 

>>併用可能な割引キャンペーンがある銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

 

銀座カラーの割引キャンペーンで最大割引する方法

「銀座カラーの併用できる割引キャンペーン」でも紹介したように、銀座カラーの割引キャンペーンは「おともだち紹介+のりかえ割」「おともだち紹介+ペア割」「おともだち紹介+脱毛学割」のどれかを併用すれば20,000円割引になるわ。

 

銀座カラーのように割引キャンペーンが併用できる脱毛サロンは珍しいけれど、実は銀座カラーではもっと割引する方法があるのよ。

 

銀座カラーの無料カウンセリングの予約方法は電話とWEBからの2種類あるけれど、WEBから予約をしてカルテ作成のための簡単なアンケートに答えるだけで1,000円割引になるわ。

 


銀座カラーのWEB予約割引キャンペーンは、他のキャンペーンとの併用がOKだから、併用可能な「おともだち紹介+のりかえ割」「おともだち紹介+ペア割」「おともだち紹介+脱毛学割」のどれかと一緒に利用すると銀座カラーの割引キャンペーン最大の21,000円割引が適用されるのよ。

 

ただし、WEB予約割引キャンペーンも他のキャンペーン同様に、銀座カラーが初めての人が対象になるわ。

 

 

>>WEBから無料カウンセリング予約で1,000円割引!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーのお支払いキャンペーンと適用条件

銀座カラーでは割引キャンペーンの他に支払いをサポートしてくれる金利手数料0%キャンペーンもあるのよ。

 

銀座カラーの分割払いは最大36回払いまで利用できるけれど、お支払いキャンペーンは最大10回までの金利手数料が0%で利用できるのよ。

 


お支払いキャンペーンの適用条件は、ショッピングローンでの支払い額が30,000円以上で、3回払いから最大10回払いの金利手数料が0%の対象になるわ。

 

無料カウンセリングの契約時に「クレジットカードを使わない分割払い」とスタッフに伝えれば、ショッピングローンを利用して脱毛を始めることができるわ。

 

ショッピングローンを利用して脱毛を始めたい場合は、信販会社の規約上、本人確認が必要だから運転免許証・健康保険証・パスポート・学生証など本人確認ができるものを持参して銀座カラーの無料カウンセリングに行くといいわよ。

 

ちなみにクレジットカードの分割払いなどは、お支払いキャンペーンの適用外になるから分割払いを考えている場合はショッピングローンとクレジットカードのどちらの支払い方法がお得なのか無料カウンセリングの時に相談するといいわ。

 

>>今なら最大10回までの金利手数料が0%!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

 

銀座カラーのキャンペーン実施期間

銀座カラーでは様々なキャンペーンがあるけど、残念ながらキャンペーン期間がずっと続くわけではなく、全てが期間限定キャンペーンだから、突然予告なく終了してしまうことがあるみたいだわ。

 

だから、自分に当てはまるキャンペーンがある人は今が銀座カラーの脱毛を契約するチャンスなのよ!

 

それから、銀座カラーでは時期によって様々な特典やサービスを実施しているから、銀座カラーの公式サイトを小まめにチェックするといいわね。

 


銀座カラーに電話などで問い合わせをしてもはっきりした割引金額などは教えてもらえないから、まずは無料カウンセリングに行ってお得に脱毛できる割引キャンペーンやサービスなどがないかスタッフに相談するといいかもしれないわね。

 

 

>>お得なキャンペーンを見つけたら今がチャンス!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーキャンペーン併用で最大割引する方法-まとめ-

銀座カラーのキャンペーンについて美的先輩が説明したけれど、キャンペーンの内容や適用条件などは分かったかしら?

 

銀座カラーでは脱毛サロンとしては珍しく割引キャンペーンの併用もできるから、適用条件をよく確認して自分に当てはまる割引キャンペーンがあったらお得に脱毛を始めることができるわよ。

 

ただし、銀座カラーの割引キャンペーンは残念ながらずっと続くわけではなく、突然割引金額が変わってしまったり終了してしまうこともあるみたいだわ。

 

もし現在ある割引キャンペーンの適用条件に自分が当てはまらなくても、銀座カラーの無料カウンセリングをWEBで申し込むと1,000円割引になるキャンペーンもあるから、銀座カラーが気になったらぜひ無料カウンセリングに行ってみるといいわ。

 

 

銀座カラーの公式サイトはこちら

 

 

 

銀座カラー関連記事
■銀座カラー口コミ評判の真実【全身脱毛の効果・料金値段・予約状況】

 

■銀座カラーとシースリー全身脱毛サロン比較@脱毛し放題!回数無制限

 

■銀座カラー店舗一覧と口コミ@銀座本店他全国50店舗予約はコチラ

 

■銀座カラーで顔脱毛するなら美肌潤美が必須な理由を解説

 

■銀座カラーの顔脱毛の効果を徹底調査するわ【脱毛効果・美肌効果】

 

■銀座カラーの料金@新しい全身脱毛プランの総額と月額を徹底調査!

 

■銀座カラーで脱毛効果を得られる回数は?脱毛完了までの期間を調査

 

■銀座カラー予約方法からキャンセル・変更まで美的先輩が徹底解説!

 

 


銀座カラー口コミ

銀座カラー口コミTOP




 

 


全身脱毛女子