銀座カラーで脱毛効果を得られる回数は?脱毛完了までの期間を調査

 

銀座カラーは脱毛効果あるの?脱毛効果を得られる回数を教えて!そんな疑問にお応えするべく、美的先輩が銀座カラーで使われている光脱毛(IPL脱毛)の脱毛効果や、脱毛効果を得られる脱毛回数について説明するわよ。そして銀座カラー全身脱毛の施術間隔を調べ、脱毛完了までの期間や銀座カラーが脱毛効果を早く実感できる理由についても分析してみたわ。また、脱毛効果を早く実感しやすい「脱毛効果あり」タイプと脱毛効果をなかなか実感しにくい「脱毛効果なし」タイプに分けて、その特徴について説明しているから自分がどっちのタイプなのかチェックしてみるといいわね。もし「脱毛効果なし」タイプだったとしても安心していいわよ!銀座カラーで早く脱毛効果を実感する方法も紹介しているから参考にするといいわ。

 

 

【目次】
1.銀座カラー光脱毛(IPL脱毛)の脱毛効果
1-1 光脱毛(IPL脱毛)の特徴
1-2 IPL脱毛の部位ごとの脱毛効果

 

2.銀座カラーで脱毛効果を得られる脱毛回数
2-1 銀座カラー初回(1回目)の脱毛効果
2-2 銀座カラー6回目の脱毛効果
2-3 銀座カラー8回目の脱毛効果
2-4 銀座カラー12回目の脱毛効果
2-5 銀座カラーの脱毛効果に満足できる脱毛回数

 

3.銀座カラーの施術間隔と脱毛完了までの期間を調査
3-1 銀座カラーの施術間隔と期間
3-2 銀座カラーで脱毛効果を早く実感できる理由

 

4.銀座カラー「効果あり」と「効果なし」の違い
4-1 銀座カラーで「脱毛効果あり」の特徴
4-2 銀座カラーで「脱毛効果なし」の特徴

 

5.銀座カラーで早く脱毛効果を実感する方法
5-1 銀座カラーで効果を早く実感するには保湿ケアが必須!
5-2 銀座カラーで効果実感が早い脱毛方法

 

6.銀座カラーで脱毛効果を得られる回数と脱毛完了までの期間-まとめ-

 

 

銀座カラー光脱毛(IPL脱毛)の脱毛効果

銀座カラーの脱毛では、部位によっても得られる脱毛効果が違うみたいなのよ。
それは銀座カラーで使用されている光脱毛(IPL脱毛)の特徴に関係しているらしいから、光脱毛(IPL脱毛)の特徴と部位ごとの脱毛効果について説明するわよ。

 

光脱毛(IPL脱毛)の特徴

銀座カラーでは光脱毛の一種であるIPL脱毛を使用していて、銀座カラーの全ての脱毛に使われているのよ。

 

光脱毛(IPL脱毛)は、光と高周波のダブルでムダ毛に直接働きかけ、メラニン色素にだけ反応する特殊な光を照射して行う脱毛法で、光脱毛の中で1番脱毛効果が高いと言われているのよ。

 


銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)はメラニン色素に反応して発熱するから、ムダ毛の毛根に光を当てることでメラニンを多く含んだムダ毛の毛根を弱らせるのよ。

 

だから銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)の特徴としては、メラニン色素が多く含んでいる黒くて太いムダ毛の方が脱毛効果を実感しやすいということになるわね。

 

要するに、色素沈着や日焼けをしていない白い肌に黒くて太いムダ毛が密集していると、脱毛効果を実感できるってわけなのよ。

 

「産毛や細い毛には脱毛効果ないの?」と心配になる人もいると思うけれど、銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)はSSC脱毛など他の光脱毛よりも高い脱毛効果が期待できるから、産毛や細い毛でも回数を重ねることで脱毛効果を実感できるから安心しなさい。

 

IPL脱毛の部位ごとの脱毛効果

光脱毛(IPL脱毛)の特徴でも説明したように、銀座カラーのIPL脱毛はメラニン色素が多く含んでいる黒くて太いムダ毛に反応しやすい特徴があるから、早く脱毛効果を実感できる部位もあれば脱毛回数を重ねないとなかなか脱毛効果を実感できない部位もあるのよ。

 

個人差はあるかもしれないけど、脇、VIO、ヒザなどは脱毛効果を実感しやすい部位と言われているのに対して、顔、背中、お腹、胸、腰などは脱毛効果を実感しにくい部位と言われているのよ。

 

確かに脇、VIO、ヒザなどの部位は黒くて太い毛のだからIPL脱毛の光がムダ毛に反応しやすく、ムダ毛が抜けたのも確認しやすいわね。

 

それに対して顔、背中、お腹、胸、腰などの部位は産毛や細い毛が多いから脱毛効果を実感しにくいことになるわね。

 


でも銀座カラーのIPL脱毛は、光脱毛(IPL脱毛)の特徴で説明したように他の光脱毛よりも高い脱毛効果が期待できるから、産毛や細い毛でも回数を重ねることでしっかりと脱毛効果を実感できるのよ。

 

>>IPL脱毛ならどの部位でも脱毛効果あり!銀座カラー公式サイトはコチラ

 

 

銀座カラーで脱毛効果を得られる脱毛回数

銀座カラーで脱毛しようと思っても、何回目の脱毛で効果を実感できるか知った上で銀座カラーに行きたいと思うわよね。脱毛何回目でどれだけの脱毛効果が得られるかまとめてみたから、個人差はあると思うけど、参考にするといいわ。

 

銀座カラー初回(1回目)の脱毛効果


脱毛サロンの光脱毛では、何回か通わないと脱毛効果を実感できないなんて聞くけれど、銀座カラーだったら初回(1回目)の脱毛から脱毛効果を実感できるわよ。

 

初回(1回目)の施術後1〜2週間たった頃にムダ毛が抜けるから、脱毛初回(1回目)から脱毛効果を実感できるけど、ムダ毛が抜けてから1週間くらいでまた新たなムダ毛が生えてきて1ヵ月後には脱毛する前の状態に戻ってしまうわ。

 

だから初回(1回目)の脱毛ではムダ毛が減ってきたという実感はほぼないけれど、「抜けた」という脱毛効果を実際に感じることができるのよ。

 

銀座カラー6回目の脱毛効果


銀座カラーで6回目の脱毛が終わる頃には、「ムダ毛が減った」「自己処理が楽になった」と、ほとんどの人が銀座カラーの脱毛効果を実感するはずよ。
しかも毛が薄い人は自己処理が不要になり、早い人は脱毛完了の回数になるわ。

 

でも、自己処理が不要になる人もいる一方で、ムダ毛が減ったことは実感していても、まだ自己処理が必要と感じる人もいるみたいね。

 

6回目の脱毛で銀座カラーの脱毛効果を実感する人は多いものの、まだ脱毛を完了するには不安と思う人もいるみたいね。

 

銀座カラー8回目の脱毛効果


銀座カラーで8回目の脱毛が終わる頃には、ほとんどの人が自己処理不要になって、誰もが銀座カラーの脱毛効果を実感しているはずよ。

 

目立たない細い毛や産毛が残るという人もいるけれど、ほとんどの人は自己処理が不要になるから銀座カラーでは8回〜10回脱毛した頃に脱毛完了する人が多いようね。

 

 

銀座カラー12回目の脱毛効果


銀座カラーでは最長でも脱毛12回で脱毛完了になっているわ。

 

12回目の脱毛を待たずに脱毛完了している人も多いと思うけれど、12回目まで脱毛するとほとんどの人がツルツルの無毛になっているはずよ。

 

 

銀座カラーの脱毛効果に満足できる脱毛回数

銀座カラーで得られる脱毛効果と脱毛回数について説明したけどわかってくれたかしら?

 

脱毛効果に満足できる回数には個人差があって、産毛が残っていても満足できる人もいれば、ツルツルの無毛じゃないと満足できない人もいるわ。

 

だけど、ほとんどの人が脱毛8回目前後で銀座カラーの脱毛効果に満足して、脱毛完了するのよ。

 


だから、銀座カラーの脱毛効果に満足できる脱毛回数の目安は8回と言っていいんじゃないかしら。

 

 

>>脱毛初回(1回目)から脱毛効果を実感できる!銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーの施術間隔と脱毛完了までの期間を調査

銀座カラーの脱毛効果に満足できる脱毛回数が8回ということが分かったところで、脱毛完了までにかかる期間はどれくらいなのか調べてみたわ。

 

銀座カラーの施術間隔と期間:スピード脱毛コース

銀座カラーの全身脱毛は、6回の脱毛を最短8ヵ月で通うことができるのよ。

 

脱毛に通う間隔は個人差があるけれど、現在の銀座カラー全身脱毛の8ヵ月卒業プランの場合は、1〜3回目は約1ヵ月周期】で通い、4回目以降は約2ヶ月周期で通うのが目安になるわ。

 

銀座カラーの脱毛効果に満足できる回数は8回だから、どれだけの期間で脱毛が完了するかというと約1年前後ってことになるわね。

 

 

ただし、毛の状態や何回目の施術かによって間隔を長くすることで効果を発揮する場合もあるから、無料カウンセリングの時や銀座カラーに通いながらムダ毛の状態を銀座カラーのスタッフに確認してもらって施術間隔を決めた方がよさそうね。

 

 

銀座カラーで脱毛効果を早く実感できる理由

銀座カラーで脱毛効果を早く実感できる理由はズバリ!銀座カラーで使用している光脱毛(IPL脱毛)の脱毛効果と6回の脱毛が最短8ヵ月で終了できる銀座カラーの施術間隔にあるわ。

 

光脱毛(IPL脱毛)の特徴でも説明したように、銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)は他の光脱毛よりも脱毛効果が高く、銀座カラーのスピード脱毛コースの年間の施術回数は脱毛サロン業界でもトップクラスだから、他の脱毛サロンよりも脱毛効果を早く実感できて脱毛完了の期間も短いのよ。

 

 

銀座カラーと同じようにIPL脱毛を使っている脱毛サロンもあるけれど、脱毛サロンによっては1年間に脱毛できる回数が4回だけのサロンもあるから、脱毛効果を実感する期間も脱毛完了する期間も銀座カラーよりも長くかかることになるわ。

 

それから、銀座カラーでは1年間メンテナンス分を含まない全6回分の脱毛の予約を初回にまとめて取ることができるのよ!

 

だから、銀座カラーの全身脱毛なら「予約が取れなくてなかなか脱毛が終わらない」なんてこともないから、他の脱毛サロンに比べて脱毛効果も早く実感することがでて脱毛完了の期間が短いというわけなのよ。

 

>>脱毛完了がとにかく早い銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラー「効果あり」と「効果なし」の違い

銀座カラー光脱毛(IPL脱毛)の脱毛効果や、銀座カラーの脱毛効果を得られる回数などを見ても銀座カラーは脱毛効果を実感できる脱毛サロンということが分かったと思うけれど、銀座カラーの脱毛は「効果あり」と言っている人がいる一方で、「効果なし」と言う人もいるみたいだわ。

 

実は、効果を実感しやすいタイプと効果を実感しにくいタイプの人がいるみたいだから、「脱毛効果あり」「脱毛効果なし」の人の特徴について説明するね。

 

銀座カラーで「脱毛効果あり」の特徴

銀座カラーの脱毛で効果を実感しやすい「脱毛効果あり」の人の特徴についてまとめてみたわ。

 

・色白の人
・ムダ毛の色が黒く毛が太い人
・ムダ毛が濃い人
・電気シェイバーでしっかり自己処理している人

 

銀座カラーの脱毛で効果を実感しやすい「脱毛効果あり」は、肌の色は白くてムダ毛は黒くて太く、毛が濃い人が脱毛効果を実感しやすいのよ。

 

そして、脱毛の施術前に電気シェイバーなどでしっかりと自己処理をしている人が、より脱毛効果を実感しやすいみたいだわ。

 

銀座カラーで「脱毛効果なし」の特徴

次は銀座カラーの脱毛で効果を実感しにくい「脱毛効果なし」の人の特徴についてまとめてみたわ。

・色黒の人
・ムダ毛の色が薄く産毛のように細い人
・ムダ毛が薄い人
・自己処理をしない、または間違った自己処理をしている人

銀座カラーの脱毛で効果を実感しにくい「脱毛効果なし」は、肌の色が黒くてムダ毛が産毛のように細く色が薄いと脱毛効果を実感しにくいということになるわ。

 

また、脱毛施術前の自己処理をしていなかったり、毛抜きなどで毛を抜くなどの間違った自己処理をするのも脱毛効果を実感できなくなる原因になってしまうのよ。

 

 

銀座カラーの「脱毛効果あり」の人の特徴と「脱毛効果なし」の人の特徴を比べてみると正反対なのが分かるわね。

 

「効果あり」と「効果なし」という感想は、個人差があるかもしれないけれど、肌の色、ムダ毛の色、太さ、濃さにも関係があり、自己処理の方法にも大きく左右されることがわかったわ。

 

また、脱毛施術前の自己処理を怠ったり、ムダ毛を抜いてしまい毛周期が乱れてしまうと脱毛効果を実感できないから注意するのよ。

 


あなたは「脱毛効果あり」と「脱毛効果なし」のどちらの特徴に当てはまったかしら?

 

もし、あなたが「脱毛効果なし」の特徴に当てはまったとしても落ち込むことはないわよ。

 

脱毛効果を実感しにくい人のために、銀座カラーで早く脱毛効果を実感する方法について調べたから参考にするといいわ。

 

>>「脱毛効果なし」でも脱毛効果を実感できる銀座カラー公式サイトはこちら

 

銀座カラーで早く脱毛効果を実感する方法

銀座カラーで早く脱毛効果を実感する方法を紹介するから、「脱毛効果あり」の人はより脱毛効果を実感するために、「脱毛効果なし」の人は早く脱毛効果を実感するために参考にするといいわ。

 

銀座カラーで効果を早く実感するには保湿ケアが必須!

銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)は、肌が乾燥していると光のエネルギーがムダ毛の根元にうまく伝わらなくて脱毛効果を実感することができないだけではなく、痛みも感じやすくなってしまうのよ。

 

でも、肌を十分に保湿すると光脱毛(IPL脱毛)の光を通しやすく脱毛効果も高まるだけではなく、痛みも感じにくくなるのよ。

 


だから、「脱毛効果あり」の人はより脱毛効果を実感するために、「脱毛効果なし」の人は十分な脱毛効果を得るために、しっかりと保湿ケアをすることが大切なのよ。

 

銀座カラーでは脱毛施術後には保湿ローションを塗ってくれるから脱毛後とは思えないほど肌が保湿されているけれど、それだけではなく自宅でもしっかりと保湿ケアをすることで、脱毛効果をより実感できるわよ。

 

また、銀座カラーでは「美肌潤美」という脱毛の施術後に美容成分をスーパー保湿マシンで高圧噴射する保湿ケアのオプションもあるから、気になる人は試してみるのもいいかもしれないわね。

 

 

銀座カラーで効果実感が早い脱毛方法

銀座カラーの脱毛で脱毛効果を早く実感したいのなら、しっかりと施術間隔を守って脱毛に通うということが大切よ。

 

銀座カラーでは8回目の脱毛でほとんどの人がその脱毛効果に満足するみたいだけど、ムダ毛の状態や何回目の施術かなどによっても脱毛の間隔が変わってくるから、しっかりとスタッフと相談して決めた施術間隔を守って脱毛することをおすすめするわ。

 

銀座カラーの全身脱毛は6回の施術が最短8ヵ月で完了するけれど、それはあくまでも最短の目安であって自分にとって最適な脱毛の間隔や期間ではないわ。

 


脱毛効果を早く実感して脱毛完了したい気持ちも分かるけれど、本気で早く脱毛を完了したいと思うなら焦らず自分に合った施術間隔で通うことがおすすめよ。

 

 

>>脱毛効果を早く実感できる回数無制限の脱毛し放題がある銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

銀座カラーで脱毛効果を得られる回数と脱毛完了までの期間-まとめ-

美的先輩が銀座カラーの光脱毛(IPL脱毛)の脱毛効果や、脱毛効果を得られる脱毛回数、銀座カラーのコース別の施術間隔を調べて、脱毛完了までの期間をまとめてみたわ。

 

銀座カラーの脱毛で効果に満足できる回数は8回ということだから、銀座カラーの全身脱毛の8ヵ月卒業プランの場合は、1〜3回目は約1ヵ月周期で通い、4回目以降は約2ヶ月周期で通うのが目安になるいから8回目の脱毛が完了する期間は約1年前後になるわね。

 

6回の施術が最短8ヵ月でできて脱毛完了が約1年前後なのは、数ある脱毛サロンの中でも銀座カラーはトップクラスの早さだと思うわ。

 


脱毛効果を実感しやすい「脱毛効果あり」タイプと脱毛効果をなかなか実感できない「脱毛効果なし」タイプのように脱毛効果の実感には個人差があるけれど、効果を実感できているから早く脱毛が完了するかといったら、それはまた別問題になるわ。

 

何回目で脱毛効果を実感できるかというのはあくまでも目安であって、実際に満足できる脱毛回数は人によっても部位によっても違うから脱毛してみないとわからないというのが正直なところよね。

 

 

今回は脱毛効果を得られる回数と脱毛完了までの期間について説明したけれど、銀座カラーの無料カウンセリングではムダ毛の状態なども見てあなたに合った施術間隔を提案してくれるから、銀座カラーで脱毛したいと思ったらまずは無料カウンセリングに行ってみるといいわよ。

 

 

銀座カラーの公式サイトはこちら
>>脱毛効果に満足できる脱毛サロン「銀座カラー」公式ページはこちら

 

 

 

 

 

銀座カラー関連記事
■銀座カラーとシースリー全身脱毛サロン比較@脱毛し放題!回数無制限

 

■銀座カラー口コミ評判の真実【全身脱毛の効果・料金値段・予約状況】

 

■銀座カラー店舗一覧と口コミ@銀座本店他全国50店舗予約はコチラ

 

■銀座カラーで顔脱毛するなら美肌潤美が必須な理由を解説

 

■銀座カラー顔脱毛の効果を美的先輩が徹底調査するわよ!

 

■銀座カラー全身脱毛し放題の総額と月額料金を美的先輩が調査!

 

■銀座カラー予約方法からキャンセル・変更まで美的先輩が徹底解説!

 

■銀座カラーのキャンペーンは併用できる?最大割引する方法を調査!

 

 


銀座カラー口コミ

銀座カラー口コミTOP





全身脱毛女子